◤本日の1曲♪【DEEP HOUSE】Sir Dane - Come And Get My Love (Sound Factory Mix) 1994 #Marc Sadane 

genre tag:DEEP HOUSE, VOCAL HOUSE
music_marc_sadane3.jpg
 ▼CLICKでDATA表示
▪︎昨日のMarc Sadaneが「Sir Dane」名義で10年以上の沈黙を破って突然リリースした衝撃作は驚くことにバキバキにUndergroundなNJハウス。レーベルはBlazeのデビュー曲「Yearnin」をドロップしたNJの名門Ace Beat Recordsというマニア失禁モノの組み合わせ。YouTube音源はステレオだけど、違うヴァージョンでもう一つ熱いパッションが伝わって来ないので、今回はオレの持ち出しMP3で。モノラルだけど逆にこっちの方がClub音源っぽいよ (笑) 。しかし衰え知らずの濃密な声を聴かせてくれるし、なによりMarc SadaneとHouseとの親和性の高さに驚く。まさに知る人ぞ知る超マイナー盤。

▪︎実はリリースされた頃は今のようにネットも普及してなかったからこのSir Daneの正体は謎だったんだけど、当時一緒にレコードを買ってた友人 (関西人・写真右 with Jam&Lewis !!) が「これMarc Sadaneやろ」と言い出して、それでMarc Sadaneの'80sのレコードを聴き返しら「そうじゃん!」となったのはイイ想ひ出。2015年に例によって往年のスター再生工場長のCool Millionが彼を招聘してるけど、こちらは衰え激しく、まるで声が出てない・・・。












 ▶︎漢が濡れる圧倒的な声量。
 Sir Dane - Come And Get My Love♪ (1994)


 ▶︎Marc Sadane──レジェンドは死なず。
music_marc_sadane3.jpg

 ▶︎Cool Million&Marc Sadane - Come For Me (2015) ──もう声は出てない・・・。
 


DEEP_HOUSE VOCAL_HOUSE

Comment

Add your comment