◤本日の1曲♪【RETRO DISCO】Mascara feat.Luther Vandross - See You In L.A. (1979)  

genre tag:RETRO DISCO
 ▼CLICKでDATA表示
▪︎昨日の「Charme feat.Luther Vandross - Georgy Porgy」に引きつづきLuther Vandrossの裏モノを。〝俺たちのdiscogs〟で関連事項をクリックしまくって〝高いヤツ〟を抜いてきました──なんと不純な選曲基準 (笑) 。というわけDE、こんなもん、今日はじめて知ったよ。これで2万とかするのありえねー。RAREというだけで中身が伴ってないモノは音楽に限らず日本酒でもよくありますが、これもオレにはそうとしか感じられない。いくら入手困難なLuther Vandross関連のレコードだからといって、肝心のアクトも別に本調子ではないだろ。ま、話のネタにお一つどうぞ的なお皿ですね。











 ▶︎オレには〝やや麦い〟ハーモニー。つまり田舎臭い。
 

 ▶︎太モモはイイですよ、太モモは。
music_mascara1.jpg

 ▶︎Luther Vandross
music_luther_vandross2.jpg


RETRO_DISCO

Comment

Add your comment