◤本日の1曲♪【VOCAL HOUSE】Robyn - Good Thang (1999) #Masters At Work 

genre tag:VOCAL HOUSE, POPS
 ▼CLICKでDATA表示
▪︎ちょっとカジュアルで軽めの、チャチャっとしたエンジニアリングのMasters At Work作品を。音楽的な偏差値はさほど高くなく、ボーカルのRobynもスウェーデンのシンガーなので、特にハウス畑の人間というわけでもない。それでもこの曲が好きなのは、とにかくメロディーが素晴らしいのと、それにも増して後半のブレイクにおけるオッパイの高鳴りが尋常じゃないから。あとはこの曲を聴くたびに頭をかすめる一つの妄想──それは、もしもこの曲をJanet Jacksonが歌っていたら死ぬほど最高だったのに!──ということ。さあ、キミも脳内変換してJanet Jacksonの曲だと思って聴いてみよう (笑) 。











 ▶︎3:49から始まるブレイク以降の流れがあまりに完璧。
 

 ▶︎Robyn
music_Robyn1.jpg

 ▶︎Janet Jackson──どうです、この可愛さ。
music_janet_jackson1.jpg

 ▶︎Masters At Work (左=Louie Vega、右=Kenny Dope)
music_Masters_At_Work1.jpg


VOCAL_HOUSE POPS

Comment

Add your comment