◤本日の1曲♪【VOCAL HOUSE】Tony Momrelle - All The Things You Are (Louie Vega Remix) 2016 

genre tag:VOCAL HOUSE, R&B HOUSE
 ▼CLICKでDATA表示
▪︎作業中によく聴いてる海外のPodcast「The Soulful House Chart」で流れて来たので。あまりに安心感のある、全く捻りのないストレートな歌モノだったので検索したらリミックスはMasters At WorkLouie Vegaでした (笑) 。Tony MomrelleはUKのシンガーで、一度1998年にAlbumデビューしてるけど、その後はSade作品のバックコーラスやReel PeopleIncognitoのLead Voとして活躍、ようやく再デビューしたのが2013年。このCDは中古でそこそこ値が付いてるので人気盤であることがうかがえる。本作は2015年の『Keep Pushing』からのシングルカットみたいね。だいぶキャッチーな作りだが、売れたのだろうか。オレの中では〝Stevie Wonder節ジャンル〟の中の一つにカテゴライズされるんだけど──そういう言葉は特にないが──、これがまたNYハウスとの親和性が高いんだよな。明日以降、ちょっとそっち方面の名曲を拾ってみるか。メロディーのライン取り、唱法等、完全にStevie Wonderインスパイアードなのは明白。











 ▶︎Louie Vega Remix──これくらい変わるのはこのジャンルでは普通のこと。
 

 ▶︎Album Version
 

 ▶︎Stevie Wonderの子供として。
music_Tony_Momrelle1.jpg
 photo: Amaru Don TV

 ▶︎Masters At Work──左がLouie Vega、右はボディーガード、ではなく相棒のKenny Dope
music_Masters_At_Work1.jpg


VOCAL_HOUSE DOWNTEMPO_HOUSE

Comment

Add your comment