もう肝臓の無駄使いはしたくない夫婦の日本酒備忘録

 パンダのお酒 (白黒のお酒) が届きました。
〜 日本酒の家呑みレポ&本日の1曲、安センベイ評、時々メガネ警察〜

◤本日の1曲♪【JAZZY VIBE】Moodymann - Technologystolemyvinyle (2007)  

genre tag:JAZZY VIBE, INST/DUB HOUSE, DEEP HOUSE, FUSION/RARE GROOVE
 ▼CLICKでDATA表示
▪︎昨日の「Tullio De Piscopo - Stop Bajon (Instrumental)」なんかと並べて選曲しちゃいますね、オレなら。このへんは得意分野でも専門分野でもないけど、流石に知ってる (笑) 。もはや知らないでは済まされない歴史的怪作と言っていいでしょう。また曲タイトルが洒落てるんだよ。「Technologystolemyvinyle」──テクノロジーがオレ様のレコードを盗みやがった!











 ▶︎ライムスターのDJ JINも2007のBestに選んでたっけ。
 

 ▶︎MoodymannことKenneth Dixon Jr.──まさに奇才。
music_moodymann1.jpg


JAZZY_VIBE DEEP_HOUSE FUSION INST_HOUSE

Comment

Add your comment