◤本日の1曲♪【URBAN SOUL】Collage - Winners & Losers (1985)  

genre tag:SOUL/FUNK, MELLOW
 ▼CLICKでDATA表示
▪︎昨日の「Klymaxx - Girls Will Be Girls」に引きつづき、本日もSolar (Sound Of Los Angeles Records) 作品をCollageの3rdアルバムからピックします。1985年産なのでブラコン指数が相当高めになってますが、ウエストサイドなAOR的なニュアンスもあり、なかなかのアーバニズムを感じさせる良作ですね。アルバムが3枚しかないので、1stと2ndも全曲チェックして、イイやつあったら明日以降、ご紹介します。











 ▶︎このアルバムの中で間違いなく一番イイ曲。
 

 ▶︎一体どうやって集められたんだ?
music_collage1.jpg


FUNK MELLOW

Comment

Name - moukan1972♂  

Title - To kumaさん

お久しぶりです。

「Get In Touch With Me」は「Groovin'」の記事の中で一緒に取り上げてみました。改めてちゃんと聴くと、ミディアム以下の曲がイイですね。Funk系は退屈でした。

2017.04.15 Sat 11:46
Edit | Reply |  

Name - kuma  

Title - 

こんばんは。
いい曲ですよね。
GET IN TOUCH WITH ME も素敵です。
2017.04.15 Sat 01:47
Edit | Reply |  

Add your comment