◤本日の1曲♪【DANCE CLASSICS】Klique - I Can't Shake This Feeling (1982) #Con Funk Shun 

genre tag:SOUL/FUNK, DANCE CLASSICS
 ▼CLICKでDATA表示
▪︎ちょっとウエストサイドな──ShalamarとかDynastyなんかと同様のテイストを持ってますが、何を隠そうCon Funk ShunFelton C. Pilate-IIKarl Fullerがプロデュースで参加してることで有名なKliqueの最強クラシックスを御紹介。まあ、このへんは個人的にUltra-ど-ストライクです。ブっちゃけ、'80sの王道ダンクラの中で指折りに好きな曲。どこをどう取っても完璧。全く隙がないし、欠点なんかまるでない。唯一完璧じゃないのはジャケだけ (笑) ! ShalamarやDynastyにも好きな曲はあるけれど、やっぱ「I Can't Shake This Feeling」を聴いちゃうと色褪せるかなあ。でも無理はないよ。これが完璧すぎるんだよ。











 ▶︎ひとまずジャケを撮り直そうか (笑) 。
 

 ▶︎真ん中と右は兄妹 (姉弟?) みたいね。
music_klique1.jpg


FUNK DANCE_CLASSICS

Comment

Add your comment