◤本日の1曲♪【DOMESTIC】NakamuraEmi - 大人の言うことを聞け (2017)  

genre tag:DOMESTIC
 ▼CLICKでDATA表示
▪︎昨日たまたまTV CMから流れてきたので。NakamuraEmiという35歳の新人だけど、インディーズでは2007年から活動してたみたいね。<なんかラップっぽいなあ>と思っていたら、ヒップホップが好きだそう。いろいろ惜しいけど、ひとまずドラマーは交代させた方がいいですね。Rockじゃねえんだから、叩きスギ。Club Musicフォーマットでレコーディングすれば傑作になったかもしれないのに。オレが買うことも追い掛けることもないけど、売れるといいね。神奈川出身らしいので、そのうちライムスターとの共演もあるのかな (笑) 。











 ▶︎いろいろ惜しい。
 

 ▶︎子供の頃、大人がオレの言うことを聞けばいいのにと思ってました。
music_nakamura_emi1.jpg
 photo: SPICE


DOMESTIC

Comment

Add your comment