◤本日の1曲♪【RETRO DISCO】Kumano - I'll Cry For You (1980)  

genre tag:RETRO DISCO
 ▼CLICKでDATA表示
▪︎作業をしながらYouTubeのUnidisc Musicチャンネルを聴いていたら出会ってしまった (笑) 。ナニコレ!? 超変わり種のPrelude作品。レコーディングはカナダみたいね。つうか、熊野さん? 日系人? マジで謎だらけなんだけど (笑) 。音的には自分でも「意外にオレこーゆーのイケる口だったっけ?」と思いながらすでに50回くらいは聴いてるという不思議な中毒性 (笑) 。ま、タマにはこういうのもいいかな。「New Waveディスコ」という表情もあるが、全体には「ソウル」という不思議なバランス。











 ▶︎なんすかコレ!?
 

 ▶︎歌ってるのはたぶん人間のはず。
music_kumano1.jpg


RETRO_DISCO

Comment

Add your comment