◤本日の1曲♪【'80s MODERN SOUL】Garfield Fleming - Don't Send Me Away (1981)  

genre tag:'80s MODERN SOUL, SOUL/FUNK, MELLOW
 ▼CLICKでDATA表示
▪︎東京は一日中雨で寒いみたいなので、音楽くらいはWell-Madeで少し温かくなれるものを。12inchオンリーの人気盤ですね。このGarfield Flemingという人はシングル2枚しかレコード・キャリアがないんだけど、なぜか画像検索には割りと引っ掛かる (笑) 。まさかこれ1曲のみで今でもお呼びが掛かるのだろうか。ややヘタウマ系ですが、Trackは完璧な出来栄え。曲のメロディーも素晴らしい。どちらかと言うと'70s流儀だけど、タイトでスマートで洗練されたGroove構造は紛うことなき'80s式。











 ▶︎ボーカルはヘタウマ系だが (笑) 。
 

 ▶︎今でも地味に活動してる模様。
music_Garfield_Fleming1.jpg


MELLOW 80s_SOUL FUNK

Comment

Add your comment