◤本日の1曲♪【JAZZY VIBE】East West Connection - Cuppa Chino (1999)  

genre tag:UK SOUL/ACID JAZZ, JAZZY VIBE, CLUB JAZZ/LATIN
 ▼CLICKでDATA表示
▪︎ごめん、これを忘れてたよ。昨日一昨日に引きつづき、本日もEast West Connection作品を。いや〜、久々──10年ぶり?──に聴いてるけど、マジでコイサー (最高) ですね。このへんはR&B界隈のリスナーにとっては盲点だと思います。是非「Acid Jazz」の一環で聴いてみてね。Introのワクワク&ドキドキ感に股間も濡れます。これも昔は100〜600円で買えたけど、今でも中古屋でゴロゴロしてるのだろうか。2017年2月の時点でも十分なアクチュアリティがありますね。つまり、音楽としての強度があるんでしょう。眠気も覚める超ゴキゲンな良作。











 ▶︎スゲゴキ (スゲえゴキゲン) 。
 

 ▶︎※写真はイメージです。
music_カーニバル1


UK_SOUL JAZZY_VIBE CLUB_JAZZ

Comment

Add your comment