◤本日の1曲♪【JAZZY VIBE】Partial Arts - Canopy (2002)  

genre tag:DEEP HOUSE, INST HOUSE, JAZZY VIBE
 ▼CLICKでDATA表示
▪︎せっかくなので、昨日の「Russ Gabriel - Offenbach West」と同じOut Of The Loop Recordingsから、もう1枚くらい。ま、このへんもオレの解釈では〝UK流儀なFunkの抽象化〟の範疇。そればかりか、オレくらいになると、'80sのブラコン (Black Contemporary) 的なハーモニーすら探せる。Partial ArtsAl UsherEwan Pearsonのユニットみたいね。厳しい見方をすれば「所詮はBlazeとMasters At Workの子供」なんだけど、それでもこのUK風の抽象画タッチには固有の価値があると思うな。少なくともテイ・トウワ程度の才能じゃここにはリーチできない。











 ▶︎頭のいいサウンド。
 

 ▶︎これしか写真が見つからない。
music_Partial_Arts1.jpg


DEEP_HOUSE INST_HOUSE JAZZY_VIBE

Comment

Add your comment