◤本日の1曲♪【JAZZY VIBE】Russ Gabriel - Offenbach West (2002)  

genre tag:JAZZY VIBE, TECHNO
 ▼CLICKでDATA表示
▪︎昨日の「Dego & The 2000Black Family - It Don't Get No Better 」の中で「ある意味でUKサウンドに伝統的な〝Funkの抽象化〟というアプローチだとは思うけど、10年以上前から似たようなサウンドはある」と少し粋がって指摘してみたけど、「粋がり」ではなく「生きた情報」だったみたい。というより、2002年の作品だけど、むしろこっちの方が今を以てしても実にアクチュアル。このOut Of The Loop Recordingsは、オレがヤフオクのカリスマ出品者時代 (笑) に一時期とても注目していたUKのレーベルだったんだけど、Discogsを見ると2004年で消滅したみたいね。

▪︎今、10年以上ぶりに聴いてるけど、これも非常に「酸、足りてます」ね (笑) 。YouTubeに誰もUPしてないので、オレの持ち出しMP3でどうぞ。「2004年7月16日金曜日 19:10」にファイル化。懐かしいね、いろいろ。あの頃の常連たちはみんな元気にしてるんだろうか。いつかその中の誰かがこのブログを見つけてくれることを願って、それで「本日の1曲」を続けてるというのもあるんだけど──選曲と文章を見れば一発でオレとわかるはずだし。むしろ文章は今の方が遥かに書けてるけどな。












 ▶︎昨日リリースされたと言われても全く疑う余地のないアクチュアリティ。
 Russ Gabriel - Offenbach West


 ▶︎Russ Gabriel
music_russ_gabriel1.jpg


JAZZY_VIBE TECHNO

Comment

Add your comment