◤二日酔いの1曲♪【MELLOW】Madcliff - It Takes A Little Time (1977)  

genre tag:MELLOW
 ▼CLICKでDATA表示
▪︎昨晩はちょっと呑みすぎました──正しくは喋りすぎた。頭の周辺に「天使の輪」ではなく「悪魔の兜」が軽くへばりついてる感じなので、少しメロウな曲でCool Downします。中心メンバーのChris HillsThe Players Associationなんかでも活躍したオールラウンダーで、この才人は一体どこへ消えてしまったのだろうか。しかし染みる曲だわな。レコードはずっとレアなコレクターズアイテムだったみたいだけど、昨年ようやく再発盤が出たみたいね。Rare Grooveでもあり、Blue-Eyed Soulでもあり、AORでもあり、Soulでもあり、このなんとも形容しがたいMellownessは大人の休日の午後をきっと素敵な時間へといざなってくれるはず。本日も良い1日をお過ごし下さい。











 ▶︎肝臓に染みる・・・。
 

 ▶︎※写真はイメージです。
二日酔い1


MELLOW

Comment

Add your comment