◤本日の1曲♪【CHICAGO HOUSE】RBM - RBM Theme (1996) #Marshall Jefferson, Ron Trent, Chez Damier 

genre tag:INST HOUSE, TECHNO
▪︎初期Ten Cityのメイン・プロデューサーとして名を馳せたシカゴハウス界のレジェンドMarshall Jeffersonが、シカゴ第二世代とでも言うべき若武者Ron TrentChez Damierに請われる形 (?) で突如1996年にドロップしたマニア垂涎の激烈カルトチューン。プレス数が少なく、レーベル自体もこれ1発で終わってしまったので、一時はヤフオクなんかで1万くらいしてました。ま、自分を敬愛してくれる若者に少しでも応えようとMarshall Jeffersonも頑張った (笑) 。音だけ聴いてると〝やや時代遅れな感〟は否めないけど、だがそれがいい! 寒いけど、天気もいいし、週末だし、少しアガって行きましょうか。











 ▶︎今夜も飲むぞ!
 

 ▶︎先生、頑張った。
music_marshall_jefferson1.jpg
 photo: DEEJAY BOOKING.COM


INST_HOUSE TECHNO

Comment

Add your comment