◤本日の1曲♪【DEEP HOUSE】Lil' Louis & The World - Do U Luv Me (1992) #Joi Cardwell 

genre tag:DEEP HOUSE, VOCAL HOUSE
▪︎スゲえな、ブログって。まさに「やりたい放題」のメディアなんだな、つくづく (笑) 。しばらくの間、もう好き勝手にやらせてもらうわ。昨日と同じアルバムからのPickです。この曲もシングルカットされてないんだよね。音楽的には〝ほとんど完璧〟なんだけど、唯一の欠点は〝曲の短さ〟っていう。あーあ、これが12inchシングルで10分以上のExtendedにリミックスされてたら──と思うと、マジで股間がヒートアップしてパンツが燃えますね。ボーカルは、ここ最近、手厚くPickしていたJoi Cardwellです。いやあ、Lil' Louisの耽美トラックとの相性は抜群。これですよ、このエロさ&美しさ。オレと出会ったのが運のツキ。そろそろ目覚めの時ですよ。











 ▶︎美し過ぎる・・・。
 

 ▶︎ Lil' Louis & The World - Journey with the Lonely (Full Album)
 

 ▶︎※写真はイメージです。
music_恋人たち2

 ▶︎Lil' Louis (※30年近いキャリアの中でAlbumは3枚しか作ってない)
music_lil_louis2.jpg
 photo: alchetron.com

 ▶︎Joi Cardwell
music_joi_cardwell1.jpg


Comment

Add your comment