◤本日の1曲♪【DEEP HOUSE】Cassio - Never Thought I'd See You Again (48K Mix) 1993 #Blaze 

genre tag:VOCAL HOUSE, DEEP HOUSE
▪︎昨日の「Baby Love」、一昨日の「Goin' Through The Motions」に引きつづき、まさかのStreet Style3連発。本作もプロデュースはBlaze。もうバキバキにフルスロットル。久々に聴いたけど、やっぱアガるわ〜。しかしCassioのボーカルはいつ聴いてもキモいな (笑) 。なのにどうして聴けるかって? そりゃあ、そもそも〝変な音のする楽器〟としてしか、ボーカルというものを捉えていないから。日本酒で言ったら「かなり飲みにくい味わい」だけど、ハマるとヤミツキです。











 ▶︎この時代のBlaze感がよく出てる。
 

 ▶︎※写真はイメージです。
music_sax1.jpg
 photo: hdimagelib.com

 ▶︎Cassio Ware (たぶんオネエ)
music_cassio1.jpg

 ▶︎Blaze (Josh Milan, Kevin Hedge)
music_Kechia_Jenkins1.jpg


VOCAL_HOUSE DEEP_HOUSE

Comment

Add your comment