◤本日の1曲♪【DEEP HOUSE】Misbehavin' feat. Joi Cardwell - Hot Little Body (Tear Drop Mix) 1994 #Frederick Jorio 

genre tag:VOCAL HOUSE, DEEP HOUSE, TECHNO/ELECTRO
▪︎昨日Joi Cardwellのデビュー曲を取り上げたので、もう1発くらい彼女の曲を紹介しておきます。子供じゃないんだから、テイ・トウワなんかPickしませんよ。当時はオレの周りでも「テイ・トウワは天才!」とかギャーギャー騒いでるアホがいたけど、オレは当時から彼の才能には懐疑的──なんか新政と被るな (笑) 。実際、「Luv Connection」なんか、今じゃ聴けたもんじゃない──当時も大したことなかったけど。

▪︎というわけDE、今週はマニアックに攻めてるので、今では誰も見向きもしない隠れた名曲「Hot Little Body」なんてどうでしょう。これからの寒い季節にピッタリのBlue Crystalなハーモニーが美しいです。サウンド的には当時のFrederick Jorio (この曲のクリエイター) そのものと言った感じで、テクノ的なアプローチもありつつ、この時代の作品ではしっかりNYマナーに準じてるところが◎。Joi Cardwellとの相性もバッチリ。これに比べりゃ「Luv Connection」なんか、まるでガキの工作ですね。












 ▶︎ちょうどリリースが「Luv Connection」と同じ1994年じゃん (笑) 。
 

 ▶︎※画像はイメージです。
music_crystal_road1.jpg

 ▶︎Frederick Jorio
music_fredrick_jorio1.jpg

 ▶︎Joi Cardwell
music_joi_cardwell1.jpg


VOCAL_HOUSE DEEP_HOUSE TECHNO

Comment

Add your comment