◤本日の1曲♪【BRAZILIAN R&B】Cláudio Zoli - Pensando Nela (2005)  

genre tag:R&B, MELLOW
▪︎昨日の午後は、外苑前のメガネ屋で開催された、theoのPatrick Hoetのトランクショーを夫婦で覗いてきた。基本レンズ込みで10万オーバーだし、中には30万超えのセミオーダー (3Dプリンターで加工したチタンフレーム) もあったり、実物をお目にかかれる機会もそう多くはないので、簡単に買えるわけじゃないけど、まあ、目の保養ですね (笑) 。そちらの記事は追い追い。

▪︎というわけDE、天気もパっとしねえし、月曜でダリいし、少しアンニュイなブラジル盤なんぞを。マスタリングはNYで行ってるようなので、サウンドそのものはModern R&Bマナーに準じた内容。この人のことは全然知らないけど、今日の今の気分にパシっとハマったので。少し前にたまたまラジオから流れてきて知った。ベテランシンガーなので、昔の作品なんかにDJアイテムとして人気の曲もあるのかね。












 ▶︎天気もパっとしねえし、月曜でダリいし。
 
 photo: Em Cartaz


 ▶︎ブラジルの横山剣。
music_claudio_zoli1.jpg

 ▶︎日本のClaudio Zoli。



R&B MELLOW

Comment

Add your comment