◤本日の1曲♪【BALLAD】Ashford & Simpson - Destiny (1977)  

genre tag:BALLAD, SOUL, MELLOW
▪︎昨日に引き続きAshford & Simpson。本当は同アルバム収録の「Over & Over」の12" Versionを紹介したかったんだけど、YouTubeに上がってなかったので、数々のBEST盤にもまず選曲されないAlbum Onlyの隠れた名曲を。ま、BEST盤というのはあくまでも売り上げがBESTになるように選曲されてるだけなので、音楽的にBESTだったことなんかほとんどありません。久々に聴いたけど、相変わらずスゲえイイ曲。全体にはOld&Tradだけど、細部がモダンで洗練されてるんだよ。完璧です。











 ▶︎和むわ〜。
 

 ▶︎旦那は2011年に永眠・・・。
music_ashford_simpson2.jpg


FUNK MELLOW SLOW_JAM

Comment

Add your comment