◤本日の1曲♪【R&B】Frankie Knuckles feat. Shelton Becton - It's Hard Sometime (R&B 12") 1991 

genre tag:R&B
▪︎RHYMESTERのDJ JINの隠れフェイヴァリット。表向きはHOUSEの12インチだけど、「R&B 12"」というヴァージョンが入っていて、これが最高の仕上がり。リミックスを手掛けたのは当時Frankie Knucklesと共にDEF MIX PRODUCTIONの両輪として異常なまでのハードワークをこなしていたDavid Morales。まあね、あれですよ、R&Bの人は一流のHOUSE REMIXを作れないけど、HOUSEの人は一流のR&B REMIXを作れてしまうという好例です。この流れで行くと明日はアレになるんだろうな。1991年のDavid Morales作品で「Not House」の傑作と言ったらアレしかないしな。











 ▶︎Remixed By David Morales!! 最高です。
 

 ▶︎Frankie Knuckles (1955-2014) ↓電話中ではない。
music_frankie_knuckles1.jpg

 ▶︎Shelton Becton (こんなに歌が上手くてもリード作品はこれ1曲だけ)
music_shelton_becton.jpg

 ▶︎David Morales
music_david_morales1.jpg


R&B

Comment

Add your comment