◤本日の1曲♪【VOCAL HOUSE】True Solace - Thank You (DJ Spen & Karizma Club Mix) 1999 

genre tag:VOCAL HOUSE, DEEP HOUSE
▪︎今日も流れでDJ Spen & Karizma作品を。アルバムもシングルも1発のみで消えたゴスペルグループTrue Solace (今はUKを活動拠点にしている模様) が、ゴスペルハウスを十八番とするBASEMENT BOYSクルーにリミックスを依頼して生まれた一世一代の名品。当時からDEEP HOUSE系リスナーに大人気だったけど、このVerはYouTubeでも1つしか上がっていないので、今じゃ忘れ去られた存在なのだろうか。久々に聴いたけど、ホントにイイ曲。とはいえ、ほとんどの人がここに到達できずに「趣味は音楽鑑賞です」と言いながら死んでいくのが現実の人生。日本酒の直汲みと同じだな (笑) 。「お酒大好きです! 毎日飲みます! えっ? 直汲みってなんですか?」











 ▶︎なんだこの名曲は。
 

 ▶︎今も教会で歌っているのだろうか。
music_true_solace.jpg

 ▶︎DJ Spen
music_dj_spen1.jpg

 ▶︎Karizma
music_karizma1.jpg
 photo: http://kaytronik.com


VOCAL_HOUSE DEEP_HOUSE

Comment

Add your comment