◤本日の1曲♪【80's MODERN BOOGIE】Keni C. (Kenny Chavis) - Find Someone (To Love You) (1984)  

genre tag:80's MODERN SOUL, RETRO DISCO
 ▼CLICKでDATA表示
▪︎昨日のつづきというわけDE、今日からは『Boogie Times Presents The Great Collectors Vol. 4』を漁ってイキます。今のところオレにとっては1枚あたり3〜4曲しか価値はヌワイので、この感じだと、意外にスイスイと制覇できそう。それにしても変な曲。1984年に自主リリースして一体何がしたかったんでしょう (笑) 。時代柄、ちょっとテクノっぽいことをやろうとしたら時代遅れの中途半端なディスコが出来上がって、それが1周2周3周して〝孤高の価値〟を獲得したみたいな。おっと、Keni C.ってThe Live BandKenny Chavisのことか。Spacearkの元メンバーでもあるよね。おおお、ここで繋がったか。











 ▶︎Find Someone (To Love You)
 

 ▶︎The Live Band - A Chance For Hope (1982)
 

 ▶︎Spaceark - Phantom Lover (1978)
 

 ▶︎※画像はイメージ。
music_Keni_C_Find_Someone.jpg


80s_SOULRETRO_DISCO

Comment

Add your comment