ტ Nestle Kit Kat - 日本酒 ── ♡☺♡「未来の自分へ、まだこれ売ってますか?」 





kitkat_nihonshu1.jpg

kitkat_nihonshu4.jpg

kitkat_nihonshu3.jpg





【xxx】Nestle Kit Kat 日本酒 2016年2月1日発売!

Nestle:http://nestle.jp/brand/kit/





kitkat_nihonshu2.jpg ボストンに住んでいる友人から上がってきた情報を元に、さっそく買ってみました。

 結論:「言われなきゃ日本酒味だとは分からない・・・」

 ロケットニュースは相変わらず煽って書いてますが、えーと、別に普通のホワイトチョコレート味です (笑) 。言われてみれば、なんとなく酒粕由来の酸味もあり、ほんのり乳酸系のフレイヴァーも感じますが、わたしレベルの舌では細かい風味は感じ切れませんでした。それと、アルコール度数が0.8あるみたいなので、お酒の飲めない人は食べてはいけません

 もっと攻めて欲しかったですね。人気ラーメン店のカップ麺みたいに、いっそのこと、人気酒蔵プロデュースで「Kit Kat 十四代 本丸味」とかにした方が面白かったんじゃないかと思います。

 Kit Kat好きの旦那も「ただのホワイトチョコレート味じゃん」と、ダメ出し態勢の準備が肩透かしにあったようで、なんだか拍子抜けしてました。


moukan1973




💻 関連サイト

【PDF】「キットカット 日本酒」、2月1日(月)新発売! - ネスレ (2016/1/29)
【ROCKET NEWS 24】キットカットの “日本酒風味” を味わってみた / まるで日本酒を食べてるみたい! 激ウマすぎてもう元の味に戻れねぇぇぇええ!! (2016/2/3)


Comment

Add your comment