◤今夜の1曲♪【AFTER HOURS】 Dr. Buzzards Original Savannah Band - Sunshowers (1976)  

genre tag:RETRO DISCO, AFTER HOURS, DEEP HOUSE, QUIET STORM
 ▼CLICKでDATA表示
▪︎ちょっと殺伐とした酒記事が続いてるので──なんか大騒ぎになってるし (笑) ──、せめて音楽くらいはホンワカと和んだモノをチョイスしようか。この曲はいろんなジャンルのリスナーに人気だけど、よくHouse楽曲のネタにもされます。今日は2017年の5月にリリースされたばかりのHouseカヴァーと、先日も取り上げた曲の中から「Sunshowers」ネタのDeep Houseも一緒に。特にHouseカヴァーを手掛けたSean AliはMasters At WorkやBlazeなんかを真面目かつ王道的に消化してる新世代で、どの作品も高いクオリティを誇るので、明日も少し取り上げます。











 ▶︎癒っされるわ〜。そして雨がちの夜に生える。
 

 ▶︎Sheree Hicks, Munk Julious, Sean Ali - Sun Shower (2017)
 

 ▶︎Karizma - The Power (1999) ──サビを拝借。
 

 ▶︎Cherchez la Femme Se Si Bon──アルバムの中のもう1つの目玉。
 

 ▶︎Dr. Buzzard's Original Savannah Band
music_Savannah_Band1.jpg


RETRO_DISCO AFTER_HOURS DEEP_HOUSE QUIET

Comment

Add your comment