◤今夜の1曲♪【VOCAL HOUSE】Kim English - Supernatural (Mousse T. Super Soul Mix) 1997 

genre tag:VOCAL HOUSE, DEEP HOUSE
 ▼CLICKでDATA表示
▪︎ジャケはアルバムのモノだけど、聴くべき最良のヴァージョンが入ってるので、買うならこれで十分。リミックスを手掛けたのは「Quincy Jones - Stomp!」でも軽く紹介したドイツ人クリエイターMousse T.で、オレの知る限り、彼の作品の中では本リミックスが最もドイツの香りのしない純度の高いNYサウンドになってると思う。このへんの曲も我々夫婦にとっては青春時代の想ひ出の1曲という感じ (笑) 。いつ聴いても何度聴いても全く新鮮さが失われない名曲。少し晴れやかで爽やか作風なので、深夜向けのDEEEEPなKim Englishも併せてどうぞ──と思ったら、その「Learn 2 Luv」の一番好きなヴァージョンがUPされてないという・・・。仕方ないから過去に紹介済みの「 It Makes A Difference」で勘弁。











 ▶︎ここまで気持ちいギターのテケテケ音もそうはない。
 

 ▶︎It Makes A Difference (Danny Krivit & Kyle Smith Remix) ──信じられない傑作。
 

 ▶︎Kim English
music_kim_english1.jpg

 ▶︎Mousse T.


 ▶︎Danny Krivit
music_danny_krivit1.jpg


VOCAL_HOUSE DEEP_HOUSE

Comment

Add your comment