◤本日の1曲♪【'80s MODERN SOUL】Valerie Horton-Brown - It Must Be Love (1981)  

genre tag:'80s MODERN SOUL
 ▼CLICKでDATA表示
▪︎本日も秋晴れですなあ。ここ数年は春と秋が短く、イイ季節がドリャあ〜と言う間に終わってしまいますが、寒いと思考も行動も縮こまり気味になるので、寒くなる前に雑事を片付けておきたいところではあります。さて、Ariola──これドイツのレーベルだったのな──からドイツ盤ONLYの軽やかな好曲をご紹介。海外ラジオで流れて来たのかな。アレンジを手掛けるGreg Mathiesonはなかなかの大御所じゃないか。大小様々な仕事をしてるけど、Discogsをチラっと見たら「竹内まりや - Sweetest Music (1980) 」のホーン・アレンジなんかもやってるのな。時間があれば細かくおさらいしたいんだよな、こういうの。











 ▶︎小さな軽い曲だけど。
 

 ▶︎竹内まりや - Sweetest Music (1980)
 

 ▶︎Valerie Horton-Brown
music_Valerie_Horton_Brown1.jpg


80s_SOUL

Comment

Add your comment