◤本日の1曲♪【VOCAL HOUSE】David Morales presents The Face feat. Juliet Roberts - Needin' U II (Soul On Soul Mix) 2001 

genre tag:VOCAL HOUSE, DEEP HOUSE
 ▼CLICKでDATA表示
▪︎オレが所有するDavid Moralesのリミックス作品は1989〜1994年くらいのモノがほとんどだけど、2000年代だとコレが一番好き。いろんなヴァージョンがあって一番流行ったのはコレじゃないけど、そっちはオレ的にはマジでどうでもいい──3秒聴けば十分。こちらはJuliet Robertsのボーカルを全面に押し出した清く正しいパーフェクトな歌モノで、バックコーラス陣も豪華そのもの。やや直線的にアッパーなBeat構造ではあるものの、ちゃんとHouse流儀にソウルしてます。Juliet Robertsと言えば「Caught In The Middle」だけど、一番好きな「Gospel Revival Mix」をマトモな音質でYouTubeにUPしてる人がいないのは淋しい限り。











 ▶︎いろんなヴァージョンがあるけどオレが好きなのはコレだけ。
 

 ▶︎Juliet Roberts
music_juliet_roberts1.jpg

 ▶︎David Morales
music_david_morales1.jpg


VOCAL_HOUSE DEEP_HOUSE

Comment

Add your comment