◤本日の1曲♪【BRIT FUNK】Ranson McKenzie & Friends - Orange Groves (1981) 

genre tag:FUSION/RARE GROOVE, UK SOUL/ACID JAZZ
 ▼CLICKでDATA表示
▪︎毎度アクセスありがとうございます。9/10 (日) 〜9/14 (木) まで旅行に出ますので、期間中の更新はありません。そればかりかブログ全体を「非公開モード」にして出掛けますので、ブログそのものも見れなくなります。さて、本日も引き続きJoey Negroが編纂した『Backstreet Brit Funk (2010) 』というコンピから全部聴いた上で音楽的に重要なモノだけをチョイス。リリース当時は間違いなく「無個性で他人の真似」にしか聴こえなかった系ですが (笑) 、時が経つとこの得難いB級感に孤高の美が宿るんだからアーラフスギ (あーら不思議) 。











 ▶︎スーパーの食品売り場のBGMじゃないんだからネっ!
 

 ▶︎※画像はイメージ。
music_Ranson_McKenzie2.jpg
 photo: 4ever.eu

 ▶︎Joey Negro
music_joey_negro4.jpg
 photo: slothboogie.com


FUSION UK_SOUL

Comment

Add your comment