もう肝臓の無駄使いはしたくない夫婦の日本酒備忘録

 パンダのお酒 (白黒のお酒) が届きました。
〜 日本酒の家呑みレポ&本日の1曲、安センベイ評、時々メガネ警察〜

◤本日の1曲♪【DEEP HOUSE】Su Su Bobien - Keep It To Myself (2000) #Big Moses 

genre tag:VOCAL HOUSE, DEEP HOUSE
 ▼CLICKでDATA表示
▪︎昨日の「Gonna Miss You」に引き続き、同じSoundmen On WaxレーベルからSu Su BobienのJazzy&Deepな名曲を御紹介。プロデュースを手掛けたBig Mosesというのは、どうにもオレには薄口でスカした音が多いので、意識して買ったり集めたりしたことはないんだけど、この曲だけは麺で言えば〝非常にコシがある〟サウンドで最高に熱くなれる。今もDiscogsでババっと視聴したけど、やっぱこれが一番イイと思うな──と思ったら「Whats Going On (Big Moses Remix) 」という珍品があったので、中身はどうでもいいけど、一緒にリンクしておきます (笑) 。











 ▶︎非常にコシがあります。
 

 ▶︎Marvin Gaye - What's Going On (Big Moses Remix)
 

 ▶︎Big Moses
music_Big_Moses1.jpg

 ▶︎Su Su Bobien (Kenny Bobienの元奥さん) ※「矢野顕子」式で離婚しても姓を変えず。
music_susu_bobien1.jpg

 ▶︎Kenny Bobien (Su Su Bobienの元旦那)
music_kenny_bobien1.jpg
 photo: clubberia.com

 ▶︎Stephanie Cooke (Kenny Bobienの現奥さん) ←同業者。↑モテるの?
music_Stephanie_Cooke1.jpg


VOCAL_HOUSE DEEP_HOUSE

Comment

Add your comment