◤本日の1曲♪【VOCAL HOUSE】Degrees Of Motion - Do You Want It Right Now (King Street Mix) 1991 

genre tag:VOCAL HOUSE
 ▼CLICKでDATA表示
▪︎このへんも我々夫婦にとっては〝泣きの1曲〟ですね。まさに青春の全てが熱く蘇る想ひ出の曲。'90s初期のオールドスクールな歌モノが好きな人なら誰も知ってる曲だけど、実はこれ、Siedah Garrettのカヴァー。このHouseヴァージョンにはDEF MIXのEric Kupperも参加してます。それにしても'90s的な華やかさに痺れますね。ドラムのフィルインには王道も王道「Roy Ayers Ubiquity - Running Away」を恥ずかしげもなく使ってるしまうあたりに時代の勢いを感じますね。最高です。











 ▶︎懐メロが続きます。
 

 ▶︎Siedah Garrett - Do You Want It Right Now (1985)
 

 ▶︎Roy Ayers Ubiquity - Running Away (1977)
 

 ▶︎Degrees Of Motion
music_Degrees_Of_Motion1.jpg


VOCAL_HOUSE

Comment

Add your comment