◤今夜の1曲♪【INST HOUSE】Chez Damier&Ron Trent - Foot Therapy (1995)  

genre tag:INST/DUB HOUSE, DEEP HOUSE, TECHNO
 ▼CLICKでDATA表示
▪︎熱帯夜の続く夏の夜に〝音楽の風鈴〟をお届けします「今夜の1曲」は、おそらく世界で初めてSwing Out SisterとカップリングされたバキバキのChicago/Detroitハウスです (笑) 。ま、このへんの選曲スタイルもオレにとっては普通も普通ですね。むしろどうしてみんなこれが出来ないのかが全く理解できない。やっぱ頭硬いんだな。別に方法論としては極めて簡単な選曲術だけど、そこまで専門的な理論をここで語る気はない。写真は1995年のオリジナル版だけど、リンク先は情報の多い2009年の再発盤に張ってます。しかしカッコええな、曲も選曲も。ヤバイわ。市販のコンピは100年かかってもここには辿り着けないだろうね。











 ▶︎なにゆえこのタイトル (笑) !?
 

 ▶︎Let's 同時再生。
 

 ▶︎Ron Trent
music_ron_trent1.jpg

 ▶︎Chez Damier
music_Chez_Damier1.jpg


DEEP_HOUSE INST_HOUSE TECHNO

Comment

Add your comment