◤今夜の1曲♪【Smooth Jazz】Wayman Tisdale - Circumstance (1995)  

genre tag:FUSION, MELLOW, QUIET STORM
 ▼CLICKでDATA表示
▪︎熱帯夜の続く夏の夜に〝音楽の風鈴〟をお届けします「今夜の1曲」は、Motown傘下のJazz系レーベルMoJazzから、ラジオの「Smooth Jazz系ブログラム」の中から流れてくる限りはどうにも凡庸に聴こえてしまう危険性のある──聴き手の感性が凡庸なら尚更──、まさに選曲者による恣意的な意味付けによって初めて他から線引きされ得る小さな傑作をご紹介。ま、問題は次の曲なんだけどね。つうかこの人、元NBAの選手という異色のベーシストだったのね。2009年にガンで死んでます。











 ▶︎流れが重要。
 

 ▶︎Let's 同時再生。
 

 ▶︎Wayman Tisdale (右)
music_Wayman_Tisdale1.jpg

 ▶︎確かにサマになってる (笑) 。



FUSION MELLOW QUIET

Comment

Add your comment