◤今夜の1曲♪【CLUB LATIN】The Heartists - What A Diff'Rence A Day Makes (Montefiori'S Duetto Rmx) 2001 

genre tag:CLUB JAZZ/LATIN, MELLOW, SAUDADE
 ▼CLICKでDATA表示
▪︎熱帯夜の続く夏の夜に〝音楽の風鈴〟をお届けします「今夜の1曲」は、この流れで選曲できるのは〝世界でただ一人オレだけ〟であることは〝ほぼ〟間違いない「The Heartists - What A Diff'Rence A Day Makes 」の極上Mellowヴァージョン──たぶんRemixを手がけたのはMontefiori Cocktail。たしかなんかの12inchにも入ってた記憶もあるけど、まあ、このコンピで手に入れるのが一番簡単かな。「Benedek&Noble - Airwayzs」「TCP - Desert Rain」からの「The Heartists - What A Diff'Rence A Day Makes」は〝ほとんど発明レベルの選曲〟なので、どうぞ真似して下さい。将棋で言えば「そう来るぅ!」みたいな (笑) 。ある意味、良い選曲とは名勝負の棋譜と同じですね──宇宙の縮図。たぶんブログを始めて、はじめて本気を出してるような気がする。別に自画自賛してるわけじゃないよ。これくらい、オレならできて当然だし、もしも──ありえないけど──他の誰かが全く同じ3曲を並べたとしたら、その時はもっと派手に絶賛しますよ。そこは勘違いしないように。











 ▶︎空耳「本田さん、あんたブラボー!」 (2分59秒)
 

 ▶︎Let's 同時再生。
 

 ▶︎The Heartists
music_The_Heartists1.jpg


 ▶︎The Heartists ‎– Belo Horizonti──ちなみに彼らはこれが一番有名。
 

 ▶︎Airto Moreira - Celebration Suite (元ネタ)
 


MELLOW CLUB_JAZZ SAUDADE

Comment

Add your comment