◤今夜の1曲♪【INST HOUSE】Benedek&Noble - Airwayz (Garage Mix) 2016 #Tom Noble 

genre tag:DEEP HOUSE, INST/DUB HOUSE
 ▼CLICKでDATA表示
▪︎熱帯夜の続く夏の夜に〝音楽の風鈴〟をお届けします「今夜の1曲」は、自身が経営するSuperior Elevation Recordsから少量ながらも奇跡のハイクオリティ作品を連発しまくるModern Boogieシーンの最重要人物Tom NobleのクリスタルなInstモノをピック。音楽に関しては完全に10年以上のブランクがあったオレだけど、小さくない断絶状態から目覚めて間もなく、何かの偶然で──ただのYou Tubeサーフィンだけど (笑) ──いきなりこういうサウンドに邂逅できることは、まさにタイムマシーンに乗って未来にやって来たような不思議な感覚を得る。もちろん、こうしたサウンドは突然変異的に生まれるわけではないけど、10年前には存在し得なかった〝整理のされ方〟ではある。たとえば日本酒も、10年くらい飲むのを止めて、それでいきなり見たことない銘柄の酒をそれなりの酒屋から取り寄せて飲んだら〝タイムマシーン効果〟が得られるのだろうか。











 ▶︎極上も極上。500枚くらいしかプレスされてないらしいよ。
 

 ▶︎Let's 同時再生。
 

 ▶︎Tom Noble──必ずやClub Music史に名を残すであろう奇才。すでに生きる伝説か。
music_Tom_Noble1.jpg

 ▶︎Mystic Pleasure - Back Door (Getting Down)
 2014年の新作でこれ作るのは頭オカシイと言わざるを得ない (笑) 。
 明らかに元ネタはありそうなんだけど、正式なアナウンスはないし、真相は不明。
 


DEEP_HOUSE INST_HOUSE

Comment

Add your comment