◤今夜の1曲♪【QUIET STORM】Sade - I Never Thought I'd See The Day (1988)  

genre tag:UK SOUL, QUIET STORM, SLOW JAM/BALLAD
 ▼CLICKでDATA表示
▪︎熱帯夜の続く夏の夜に〝音楽の風鈴〟をお届けします「今夜の1曲」は、なにかとClub Musicとの親和性の高さを示してきたSadeの鉄板QUIET STORMを選曲。このへんのサウンドはDeep/Ambient Houseとの相性も抜群なので、明日はいよいよ〝Beat-On〟な曲を並べます。20曲弱の選曲になる予定なので、リストを作って連続再生すれば『Moukan's Compilation』の一丁上がりというわけ。この際だから市販の糞コンピしか知らないウブなリスナーたちの五感を解き放ちますよ。











 ▶︎エロい。
 

 ▶︎Let's 同時再生。
 

 ▶︎実はバンドなんだよね。
music_sade2.jpg

 ▶︎Musk Men - I Never Thought (1995) ※まんま使いのBoot盤。
 


UK_SOUL QUIET SLOW_JAM

Comment

Add your comment