◤本日の1曲♪【JAZZ FUNK】The Lyman Woodard Organization - Theme In Search Of A Sportspectacular (1979)  

genre tag:CLUB JAZZ, FUSION/RARE GROOVE
 ▼CLICKでDATA表示
▪︎本日も在庫整理。ブログ用にストックしておいた曲 (特に専門外のジャンル) を脈絡なくバンバンUPします。このへんは基本的に専門外。この手の音が好きな人がオレにトビキリの100曲を薦めたとしても、たぶんオレが気に入るのは2〜3曲でしょう。それは酒も同じ。基本的に好みがうるさいんですよ。似たような曲のほとんどは嫌いだけど、これは最高です。ちなみにスカパラとか超苦手。酒もそうなんだけど、総じて「オレたちヤバくね?」というニュアンスの滲んでるモノは中身が薄い──ことが多い。あくまでも私見です。











 ▶︎この狙ってない感じですよ。
 

 ▶︎Lyman Woodard──マルチコートしないと反射します。
music_Lyman_Woodard-1.jpg


CLUB_JAZZ FUSION

Comment

Add your comment