◤本日の1曲♪【MODERN SOUL】Winfield Parker - I Wanna Be With You (1979)  

genre tag:SOUL/FUNK
 ▼CLICKでDATA表示
▪︎本日も在庫整理。ブログ用にストックしておいた曲 (特に専門外のジャンル) を脈絡なくバンバンUPします。ややフリーソウル臭もしますが、いやあ〜、素直にキラー (一撃必殺) っすねえ。Winfield Parkerはそこそこの数の7inchも出していて、HPもあって今でも現役っぽいですね。シンガーソングライターなので自分で曲を書いてますが、この時代のモダンな作品はどうやらこれ1発のみのようで、2016年にリリースされたBest盤にも未収録ということは、彼のキャリアの中では少し毛色の異なる曲ではある模様。当時この路線でアルバムでも出してりゃフリーソウルの名盤にもなれたのにね。











 ▶︎なかなかにフロア映えするキラーソング。
 

 ▶︎Winfield Parker──7inchシンガーです。
music_Winfield_Parker1.jpg


FUNK

Comment

Add your comment