◤本日の1曲♪【'80s MODERN SOUL】Billy Boomer - I Like What She's Doin' (1982)  

genre tag:'80s MODERN SOUL, SOUL/FUNK, SUMMER GROOVE
 ▼CLICKでDATA表示
▪︎本日も在庫整理。ブログ用にストックしておいた曲 (特に専門外のジャンル) を脈絡なくバンバンUPします。しかしまあ、昨今の──特に2010年代に入ってからの──凄まじいまでの発掘系リイシュー (再発) には驚くばかり。中には当時のオーディション・テープ (レコード会社に勝手に送られてきた素人のテープ) のゴミの山からデビューできなかったファンク・バンドの音源をレコードにするアホもいるんだから (笑) 。マジでクレイジーだわ。このBilly Boomerにしたって、人生でたった一度だけ「想ひ出作り」にリリースしたレコードが再発されたり、マニアの間で高額取引されたり、間違いなく本人が一番驚いてるだろうね。それで自撮りの近影を提供しちゃったと (笑) 。まだまだあるね。1975〜1985年くらいの7inchは「沼」つうか「宇宙」だよ。











 ▶︎I Like What She's Doin'──B面の方が人気みたい。
 

 ▶︎You Can't Hide──こっちもいいじゃん!
 

 ▶︎Willie C. Williams (Billy Boomer) ──あきらかなる自撮り (笑) 。
music_Billy_Boomer2.jpg


80s_SOUL FUNK SUMMER_GROOVE

Comment

Add your comment