◤本日の1曲♪【'80s MODERN SOUL】Charna - Choose One Or Lose One (1984) #Chuck Andrews 

genre tag:'80s MODERN SOUL
 ▼CLICKでDATA表示
▪︎本日も在庫整理。ブログ用にストックしておいた曲 (特に専門外のジャンル) を脈絡なくバンバンUPします。昨日の「Lisa Warrington - I Like The Way You Do It」で取り上げたChuck Andrewsの、Discogsに〝たった3枚〟しか掲載されてない関連作品のうちの一つで、残りの1枚は取引履歴もないしYouTubeに誰もUPしてないのでどんな曲かもわからない。つくづくスゲえ世界だ (笑) 。DE、当然にしてChuck AndrewsもCharnaも写真なんか見つかるわけないから、それで仕方なくだよ、本当に仕方なく「choose one girl」で検索して出てきた写真を使ったんだよ。なんで「girl」かって? それはキミもオレも男だからだよ。











 ▶︎微妙にガットゥビな始まり。そしてIntroのブレイクが長すぎ (笑) 。
 

 ▶︎Cheryl Lynn - Got To Be Real (1978)
 

 ▶︎Lisa Warrington - I Like The Way You Do It (1984)
 

 ▶︎※画像はイメージ。オレは2番で。
music_Charna1.jpg


80s_SOUL

Comment

Add your comment