◤本日の1曲♪【MODERN SOUL】Bileo - You Can Win (1979)  

genre tag:SOUL/FUNK
 ▼CLICKでDATA表示
▪︎本日も在庫整理。ブログ用にストックしておいた曲 (特に専門外のジャンル) を脈絡なくバンバンUPします。このへんの7inchオンリーのマイナー盤は「ソウル」というジャンルにおける〝最も深い沼〟なので、もともとオレなんかは買おうとも集めようとも思ったことないけど、今はYouTubeがあるからいつでも聴ける便利な時代。「集めてどうするの?」と訊くのはコレクター人種に対して最も野暮な質問。〝集めることそれ自体が目的〟なんだから仕方ない (笑) 。LAのマイナーレーベルからリリースされた人気盤で、2014年にUKの再発専門レーベルAthens Of The Northからドロップされたけど、すでに再発盤すら高騰してます。











 ▶︎コレクターはこれに300〜400$を平気で出します。
 

 ▶︎よく写真なんか残ってたな。しかもサイン付き (笑) 。
music_Bileo1.jpg


FUNK

Comment

Add your comment