◤本日の1曲♪【'80s CULT BOOGIE】Gina - Hooked On Your Love (1984) #Aleem/Leroy Burgess/ケツメイシ 

genre tag:RETRO DISCO

music_ny1.jpg

 ▼CLICKでDATA表示
▪︎今日も少し寄り道。先日紹介した「The Fantastic Aleems feat. Calebur - Hooked On Your Love」の珍品カバー。そして、かつてAleem兄弟が運営していたNIA Recordsの中で最もレアで高いのがコレ。Original盤は1000$以上で取引されてるようだけど、中身がどうのこうのというより、要は欲しい人に対して数が少なければ値段が上がるのはどの世界も同じ。もちろん、中には値段に相応しい信じられないような傑作レア盤もあるけど、これはどうなのよ!?っていう (笑) 。アンニュイというより、単にヤル気ないだけだろ。スタジオ近くのダイナーでバイトしてた女の子を口説いて歌わせただけじゃねえの? しかも自分たちにとって一番メモリアルな曲をセルフカバーという。Leroy Burgessは参加してないけど、関連作品ということで。コレクターの世界って、端から見てると本当に滑稽。こんなもんに1000$も出すか、普通 (笑) 。オレなら600円でも視聴して箱に戻すわ──高いと知らなければ。











 ▶︎Nia Records最大の激レア盤!
 

 ▶︎The Fantastic Aleems - Hooked On Your Love (Original)
 


 ▶︎鈴木えみ (代理) ──本物のGinaの写真なんか見つかるわけないから雑誌『Gina』のモデルでまかなった (笑) 。別に好きでもないけど、この中で適当な写真を探せたので。あと、実はこの子の一番有名な仕事はおそらく下のPV出演。
music_gina_鈴木えみ1
 photo: Little Bit


 ▶︎ケツメイシ - さくら──この可愛子ちゃんが鈴木えみ (北川景子ではない) 。男はヨン様とカイジとアカギの声優でお馴染み、雀士の萩原聖人。曲に関してはノーコメントで。
 

 ▶︎The Fantastic Aleems──兄弟です。
music_aleems1.jpg


RETRO_DISCO

Comment

Add your comment